SSブログ

新年を迎えられなかった若者 [社会ニュース]

先月31日未明、京畿道安山の二車線の道路で、48歳の金某さんが乗ったワゴン車が、忘年会を終えて帰宅途中の21歳のクォンさんをはねた。

事故直後、キムさんは意識不明の被害者を助手席に乗せた後、警察に通報することも、病院に搬送することもしませんでした。
交通事故を起こした後、被害者に対して何らの応急処置をしないまま、一時間50分も徘徊していた。

金さんは家の近くで息子を呼び出した後、病院の近くに行き、被害者を道端に横にした後、暴行され倒れていた人を発見したかのように偽装して病院に移送する。
ひき逃げ事故を自分の善行に変えたのだ。

しかし、警察は、骨折がひどい被害者の状態を疑いました。

[バクジョンピル/京畿安山節警察署の交通調査係チーム長:服に引き裂かれた跡、タイヤの痕があり、肋骨が折れていたし、暴行事件では損傷が合わない部分がたくさんありました。]

警察は届出をした金さんの息子を追及し、最終的にひき逃げ事実を自白。

適時に病院に搬送されていない被害者は、事故発生3日目の今日死亡が確認された。

【被害者クォン氏の遺族:私たちの息子が目さえ開けてくれればすべて許そうとしました。全部...医師も驚いていましたよ。(病院に)すぐに来たならば...。]

警察はキム氏が事故直後、焼酎を買って飲むCCTV場面を確保した。

また、金氏が飲酒運転の前科8犯という事実も確認しています。

警察はキム氏が事故当時飲酒運転を隠すために意図的にお酒を飲む場面をCCTVに露出させた可能性について調査しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噛むことの重要性代理父の実態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。