So-net無料ブログ作成

ソニーヒルのチャンヒョン軍入隊 [韓流 芸能]

ソニーヒルの唯一の男性メンバーのチャンヒョンが31日現役で入隊する。

ソニーヒルの所属事務所ロエンエンターテイメント側は"去る1月6日、新しいアルバム作業を進行していたところ、軍入隊令状が出て、31日に入隊するようになった。ニュースを事前に知らせることもあったが、入隊前までソニーヒルのアルバムの活動を充実したいという本人の意志があり、最後の放送前に、やっとニュースをお知らせすることになった。ファンのみなさんと関係者の方々に申し訳ないという言葉をお伝えする"と明らかにした。

チャンヒョンは、ソニーヒルの唯一の男子メンバーで、チーム内のプロデューサーを引き受けて、アルバムの共同プロデュースと作曲、作詞にも参加し、音楽的な実力を見せてファンたちの多くの愛を受けた。

チャンヒョンは21日放送されるMBC"ショー!音楽中心'を最後にソニーヒルの活動をしばらく中断することになる。

チャンヒョンは、所属事務所を通じて、"活動中に軍入隊をすることになってメンバーたちとファンの皆さんに申し訳ない心だけだ。元気な姿で行ってくる"と伝えた。

ソニーヒルは、チャンヒョンの軍入隊後の4人組のフォーマットで活動を続ける予定だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。