So-net無料ブログ作成

睡眠時間削るティアラ [韓流 芸能]

ティアラの就寝時間がわずか2時間余りと知られ、ネチズンたちに衝撃を与えている。

最近、ケーブル放送SBS E!の"TVカルトショー'の録画に参加したT - araは"睡眠時間はどのくらいか"という質問に、"多ければ2時間、本当に忙しい時には30分しか寝れない"と明らかにした。

この日、メンバーらは"ほとんど寝れない日には、洗うだけで出てくる時もある"と打ち明けて周囲を驚かせた。

チョンチャンウなどの司会者たちが、眠れないのに"蜜皮膚"を維持する理由が知りたいとすると、ティアラは"メークアップで覆っているんだ"と答えて笑いを誘った。

ティアラの就寝時間を知ったファンは"グァンス(ティアラ所属会社代表キムグァンス氏を指称)は、子供たちもう少しほどほどに使え"、"スケジュールがどれだけ多いんだ"、"睡眠は十分にとらないと"、"健康が気になりますね"などの反応を見せてている。

一方この日放送では、ティアラをはじめ、パクワンギュ、コヨーテ、ティンタプ、BoMなどが出演した。放送は19日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。