So-net無料ブログ作成

ワンダーガールズ美TV映画初試写会 [韓流 芸能]

ワンダーガールズが米国で放映されるTV映画"ザワンダーガールズ(The Wonder Girls)"の初放映を控えて20日にLA CGVで、映画の試写会を持つ。

最近映画OST"The DJ Is Mine"を公開し、米国現地をはじめとする韓国でも映画に対する期待感を高めたワンダーガールズは、試写会で映画を初めて現地の関係者とマスコミに公開する予定だ。

映画"ワンダーガールズ"は、韓国の有名な歌手ワンダーガールズが米国に進出しながら起きる面白いエピソードが盛り込まれた映画で、夢に向かって走って行く情熱と愛、友情がきれいに描かれた若者の映画だ。ワンダーガールスは、映画でも歌手ワンダーガールズとして出演して華麗なパフォーマンスをお目見えする予定であり、パクチニョンはワンダーガールスのマネージャーにびっくり出演し、大活躍を広げる予定だ。

映画"ワンダーガールズ"の試写会には、ワンダーガールズとパクチニョンをはじめ、映画の製作者であるニックケノン(Nick Cannon)と現地の歌手であり、映画に共に出演したスクールガールズ(School Gyrls)も参加する予定だ。

映画の試写会を控えたワンダーガールズは、"私たちの名前で初公開となる"The Wonder Girls"の映画の試写会を控え、メンバーはもちろん、パクチニョンPDも緊張をしている。とてもどきどきして楽しみだ。多くの方々の応援と激励をお願いする"と盛り上がった所感を伝えた。

ワンダーガールズのアメリカ映画The Wonder Girlsは、アメリカのTeen Nickチャンネルで2月2日の初放映を控えている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。