So-net無料ブログ作成

チョンジュンイル秘密結婚 [韓流 芸能]

秘密の結婚にファンたちに衝撃を与えたロックバンドメイトのメンバージョンジュンイル(29)が心境を伝えた。

チョンジュンイルは20日、メイトファンカフェを通じて、"こういう話をするようになるというのが本気で申し訳なく、また、申し訳ない"とし、"気になる数多くの話を、後から、非常に後に聞かせられるかはわからないが、若かった時代熱くバカのようだった、その時の私には難しいが、少しは無理なことにも理解してほしい"と心境を伝えた。

続いて、"数多くの憶測と別の話でとても大変だが、もうちょっと待ってくれて我慢してくれれば、いつかはすべてのことを聞かせる日々が来るだろう。それまでですが、大変だが待ってくれ。心痛くて申し訳ない"とファンに謝罪した。

チョンジュンイルは2006年に知人の紹介で出会い、4年間交際したAさんと2010年に両家の親の許可を得て婚姻届を提出したが、結婚式をあげてはいない。チョンジュンイルと結婚したAさんは、国内の名門大学で建築学を専攻し、婚姻届をした後、すぐにヨーロッパに留学に発ち最近帰国した。

チョンジュンイルの所属事務所の悪党ミュージック関係者は"今月末に軍入隊するチョンジュンイルがひょっとして、軍隊にいるとき、こんなことが浮き出てきたらファンたちに失望を抱かれて道理がないと思って、直接明らかにすることになった"とし、"別れた状態だが、法的にはまだ解決されていない。きれいに整理して、身軽な心で軍に服務したがっている"とすぐに離婚手続きを踏むことを伝えた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます