SSブログ

キムテウ非公開結婚式 [韓流 芸能]

キムテウは26日午後6時、ソウル広津区シェラトンウォーカーヒルホテルで同僚歌手たちの祝福の中に1歳年下の一般女性キムエリ(29)さんと永遠の愛を約束した。

キムテウとキムさんは、ジャズボーカリストユンフイジョンの紹介で会って1年6ヶ月間愛を育み、結婚にゴールインすることになった。この日結婚式司会はgod出身のソンホヨンとデニーアンが担当し、二人を繋いてくれたユンフイジョンが祝歌に立った。

キムテウ夫婦は、式を終えた後、グアムに新婚旅行に行く予定。
新婦は現在妊娠4カ月で、来年4月末に出産予定している。
キムテウは"早く(結婚)するように赤ちゃんができたようだ"とし、"お腹に今赤ちゃんが育っている。娘だ。2週間前にお腹の赤ちゃんを確認しに産婦人科に初めて行った"と伝えた。

一方、キムテウは1997年の5人組男性グループgodでデビュー、メインボーカルとして活躍した。 'お母さんに' '愛してそして憶えて' "嘘" "キャンドル一つ"などのヒット曲を残したし、その後ソロ歌手として活動している。



キムテウ、歌や見た目やと違って面白くてけっこう好きです。
しかしかなりナルシスト。
でき婚みたいだけど、いい夫いい父親になりそうだ
とりあえずおめでとう!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

18歳で100億!!本物か作り物か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。