SSブログ

本物か作り物か [海外ニュース]

米国の映画情報サイト「TC Candler」が23日、毎年恒例の「2011 世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表した。

1990年にスタートした同ランキングは今年で22回目。世界の女優、歌手、モデルなどを対象とし、「顔の美学的な完成度」を基準に評価している。

1位に輝いたのは、映画「ハリーポッター」でハーマイオニーを演じる英女優エマ・ワトソン。続く2位にはハリウッド女優カメリア・ベルがランクインした。

韓国女優ソン・ヘギョがアジア圏最上位の5位、コ・アラが12位、人気K-POPガールズグループ少女時代のジェシカが45位と、韓国勢の健闘も目立っている。

日本からは佐々木と蛯原の二人がランクイン。
また、惜しくもランクインはならなかったものの、ほかに日本人では上戸彩、元モーニング娘。の高橋愛が選考の対象になっていたとオフィシャルサイトでは発表されている。




韓国の女優、タレント芸能人はきれいな人多いですよね
お金かけて磨いているんでしょうけど
ほとんどが整形してるって話です。

話はそれますが
就職活動に有利だと整形手術する学生が多いんだそうです
きれいじゃないと受け入れられない風潮があるんですよね、韓国って。

男女問わずお笑いタレントが整形して、
分野は変わったけど仕事が入って成功したって言う話もあります。

いい悪いは一概には言えませんが 
私は、整形したって聞くと『あ~作り物か』と思ってしまいます
それぞれの価値観ですけどね。



なぜジェシカだけが選ばれたのか納得できました?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。