SSブログ

やらせ合コンが発展 [韓流 芸能]

"ヤンシン"ヤンジュンヒョクSBS野球解説委員と放送を通じて合コンをしていた通訳バクヒェリムさんが連絡をやりとりしていると近況を伝えた。

バクヒェリム氏は31日放送されたKBS 2TV 1対100"に出演してKBS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデー'のコーナー'男の資格"で合コンをしたヤンジュンヒョク委員とまだ連絡をやりとりしていると述べた。

MCソンボムスが、"ヤンジュンヒョクと合コンをしている場面を見た。どうだったか"と尋ねると、パクさんは"気遣いをたくさんして下さって結構楽だった"と答えた。

これソンボムスは、"連絡先も交換しただろうに、もう一つの出会いや連絡はないのか"と尋ねると、"時々連絡して安否を交わす"と言って微笑んだ。

続いて、"〜ing型だと見ても問題ないのか"という質問には"そう見てもいい、お互い知っていく段階であるためだ"と付け加えた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

少女時代MCでも活躍 [韓流 芸能]

テヨンとソヒョンがティファニーと一緒にMBC TV"ショー!音楽中心'のMCとして出演する。

'音楽中心'バクソクウォンPDは31日TVリポートとの電話通話で"ユリが抜けて、テヨンとソヒョンがMCに入ってくる。従来のMCだったティファニーと一緒に3MC体制を構成することになった"と明らかにした。

テヨンとソヒョンの'音楽中心'MCの投入は今回が初めてではない。これまでスペシャルMCとして数多くの"音楽中心'の舞台に上がって魅力を誇示し、MCの資質を認められた。

パクPDは"テヨンとソヒョンは、一時的に舞台に上がるスペシャルMCではない。今週の放送を皮切りに、引き続きMCを務める予定だ"と伝えた。

ユリは、先週惜しさに涙を流しながら、"音楽中心"から降板した。

一方、ユリは、来る3月放送されるSBS TVドラマ"ファッション王"に出演して演技者に変身する予定だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チョンジュンイル秘密結婚 [韓流 芸能]

秘密の結婚にファンたちに衝撃を与えたロックバンドメイトのメンバージョンジュンイル(29)が心境を伝えた。

チョンジュンイルは20日、メイトファンカフェを通じて、"こういう話をするようになるというのが本気で申し訳なく、また、申し訳ない"とし、"気になる数多くの話を、後から、非常に後に聞かせられるかはわからないが、若かった時代熱くバカのようだった、その時の私には難しいが、少しは無理なことにも理解してほしい"と心境を伝えた。

続いて、"数多くの憶測と別の話でとても大変だが、もうちょっと待ってくれて我慢してくれれば、いつかはすべてのことを聞かせる日々が来るだろう。それまでですが、大変だが待ってくれ。心痛くて申し訳ない"とファンに謝罪した。

チョンジュンイルは2006年に知人の紹介で出会い、4年間交際したAさんと2010年に両家の親の許可を得て婚姻届を提出したが、結婚式をあげてはいない。チョンジュンイルと結婚したAさんは、国内の名門大学で建築学を専攻し、婚姻届をした後、すぐにヨーロッパに留学に発ち最近帰国した。

チョンジュンイルの所属事務所の悪党ミュージック関係者は"今月末に軍入隊するチョンジュンイルがひょっとして、軍隊にいるとき、こんなことが浮き出てきたらファンたちに失望を抱かれて道理がないと思って、直接明らかにすることになった"とし、"別れた状態だが、法的にはまだ解決されていない。きれいに整理して、身軽な心で軍に服務したがっている"とすぐに離婚手続きを踏むことを伝えた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソニーヒルのチャンヒョン軍入隊 [韓流 芸能]

ソニーヒルの唯一の男性メンバーのチャンヒョンが31日現役で入隊する。

ソニーヒルの所属事務所ロエンエンターテイメント側は"去る1月6日、新しいアルバム作業を進行していたところ、軍入隊令状が出て、31日に入隊するようになった。ニュースを事前に知らせることもあったが、入隊前までソニーヒルのアルバムの活動を充実したいという本人の意志があり、最後の放送前に、やっとニュースをお知らせすることになった。ファンのみなさんと関係者の方々に申し訳ないという言葉をお伝えする"と明らかにした。

チャンヒョンは、ソニーヒルの唯一の男子メンバーで、チーム内のプロデューサーを引き受けて、アルバムの共同プロデュースと作曲、作詞にも参加し、音楽的な実力を見せてファンたちの多くの愛を受けた。

チャンヒョンは21日放送されるMBC"ショー!音楽中心'を最後にソニーヒルの活動をしばらく中断することになる。

チャンヒョンは、所属事務所を通じて、"活動中に軍入隊をすることになってメンバーたちとファンの皆さんに申し訳ない心だけだ。元気な姿で行ってくる"と伝えた。

ソニーヒルは、チャンヒョンの軍入隊後の4人組のフォーマットで活動を続ける予定だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

睡眠時間削るティアラ [韓流 芸能]

ティアラの就寝時間がわずか2時間余りと知られ、ネチズンたちに衝撃を与えている。

最近、ケーブル放送SBS E!の"TVカルトショー'の録画に参加したT - araは"睡眠時間はどのくらいか"という質問に、"多ければ2時間、本当に忙しい時には30分しか寝れない"と明らかにした。

この日、メンバーらは"ほとんど寝れない日には、洗うだけで出てくる時もある"と打ち明けて周囲を驚かせた。

チョンチャンウなどの司会者たちが、眠れないのに"蜜皮膚"を維持する理由が知りたいとすると、ティアラは"メークアップで覆っているんだ"と答えて笑いを誘った。

ティアラの就寝時間を知ったファンは"グァンス(ティアラ所属会社代表キムグァンス氏を指称)は、子供たちもう少しほどほどに使え"、"スケジュールがどれだけ多いんだ"、"睡眠は十分にとらないと"、"健康が気になりますね"などの反応を見せてている。

一方この日放送では、ティアラをはじめ、パクワンギュ、コヨーテ、ティンタプ、BoMなどが出演した。放送は19日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。