So-net無料ブログ作成

チョンジュンイル秘密結婚 [韓流 芸能]

秘密の結婚にファンたちに衝撃を与えたロックバンドメイトのメンバージョンジュンイル(29)が心境を伝えた。

チョンジュンイルは20日、メイトファンカフェを通じて、"こういう話をするようになるというのが本気で申し訳なく、また、申し訳ない"とし、"気になる数多くの話を、後から、非常に後に聞かせられるかはわからないが、若かった時代熱くバカのようだった、その時の私には難しいが、少しは無理なことにも理解してほしい"と心境を伝えた。

続いて、"数多くの憶測と別の話でとても大変だが、もうちょっと待ってくれて我慢してくれれば、いつかはすべてのことを聞かせる日々が来るだろう。それまでですが、大変だが待ってくれ。心痛くて申し訳ない"とファンに謝罪した。

チョンジュンイルは2006年に知人の紹介で出会い、4年間交際したAさんと2010年に両家の親の許可を得て婚姻届を提出したが、結婚式をあげてはいない。チョンジュンイルと結婚したAさんは、国内の名門大学で建築学を専攻し、婚姻届をした後、すぐにヨーロッパに留学に発ち最近帰国した。

チョンジュンイルの所属事務所の悪党ミュージック関係者は"今月末に軍入隊するチョンジュンイルがひょっとして、軍隊にいるとき、こんなことが浮き出てきたらファンたちに失望を抱かれて道理がないと思って、直接明らかにすることになった"とし、"別れた状態だが、法的にはまだ解決されていない。きれいに整理して、身軽な心で軍に服務したがっている"とすぐに離婚手続きを踏むことを伝えた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソニーヒルのチャンヒョン軍入隊 [韓流 芸能]

ソニーヒルの唯一の男性メンバーのチャンヒョンが31日現役で入隊する。

ソニーヒルの所属事務所ロエンエンターテイメント側は"去る1月6日、新しいアルバム作業を進行していたところ、軍入隊令状が出て、31日に入隊するようになった。ニュースを事前に知らせることもあったが、入隊前までソニーヒルのアルバムの活動を充実したいという本人の意志があり、最後の放送前に、やっとニュースをお知らせすることになった。ファンのみなさんと関係者の方々に申し訳ないという言葉をお伝えする"と明らかにした。

チャンヒョンは、ソニーヒルの唯一の男子メンバーで、チーム内のプロデューサーを引き受けて、アルバムの共同プロデュースと作曲、作詞にも参加し、音楽的な実力を見せてファンたちの多くの愛を受けた。

チャンヒョンは21日放送されるMBC"ショー!音楽中心'を最後にソニーヒルの活動をしばらく中断することになる。

チャンヒョンは、所属事務所を通じて、"活動中に軍入隊をすることになってメンバーたちとファンの皆さんに申し訳ない心だけだ。元気な姿で行ってくる"と伝えた。

ソニーヒルは、チャンヒョンの軍入隊後の4人組のフォーマットで活動を続ける予定だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

睡眠時間削るティアラ [韓流 芸能]

ティアラの就寝時間がわずか2時間余りと知られ、ネチズンたちに衝撃を与えている。

最近、ケーブル放送SBS E!の"TVカルトショー'の録画に参加したT - araは"睡眠時間はどのくらいか"という質問に、"多ければ2時間、本当に忙しい時には30分しか寝れない"と明らかにした。

この日、メンバーらは"ほとんど寝れない日には、洗うだけで出てくる時もある"と打ち明けて周囲を驚かせた。

チョンチャンウなどの司会者たちが、眠れないのに"蜜皮膚"を維持する理由が知りたいとすると、ティアラは"メークアップで覆っているんだ"と答えて笑いを誘った。

ティアラの就寝時間を知ったファンは"グァンス(ティアラ所属会社代表キムグァンス氏を指称)は、子供たちもう少しほどほどに使え"、"スケジュールがどれだけ多いんだ"、"睡眠は十分にとらないと"、"健康が気になりますね"などの反応を見せてている。

一方この日放送では、ティアラをはじめ、パクワンギュ、コヨーテ、ティンタプ、BoMなどが出演した。放送は19日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ワンダーガールズ美TV映画初試写会 [韓流 芸能]

ワンダーガールズが米国で放映されるTV映画"ザワンダーガールズ(The Wonder Girls)"の初放映を控えて20日にLA CGVで、映画の試写会を持つ。

最近映画OST"The DJ Is Mine"を公開し、米国現地をはじめとする韓国でも映画に対する期待感を高めたワンダーガールズは、試写会で映画を初めて現地の関係者とマスコミに公開する予定だ。

映画"ワンダーガールズ"は、韓国の有名な歌手ワンダーガールズが米国に進出しながら起きる面白いエピソードが盛り込まれた映画で、夢に向かって走って行く情熱と愛、友情がきれいに描かれた若者の映画だ。ワンダーガールスは、映画でも歌手ワンダーガールズとして出演して華麗なパフォーマンスをお目見えする予定であり、パクチニョンはワンダーガールスのマネージャーにびっくり出演し、大活躍を広げる予定だ。

映画"ワンダーガールズ"の試写会には、ワンダーガールズとパクチニョンをはじめ、映画の製作者であるニックケノン(Nick Cannon)と現地の歌手であり、映画に共に出演したスクールガールズ(School Gyrls)も参加する予定だ。

映画の試写会を控えたワンダーガールズは、"私たちの名前で初公開となる"The Wonder Girls"の映画の試写会を控え、メンバーはもちろん、パクチニョンPDも緊張をしている。とてもどきどきして楽しみだ。多くの方々の応援と激励をお願いする"と盛り上がった所感を伝えた。

ワンダーガールズのアメリカ映画The Wonder Girlsは、アメリカのTeen Nickチャンネルで2月2日の初放映を控えている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大学卒業に苦労する芸能人たち [韓流 芸能]

卒業シーズンである、来る2月、俳優イミンホとムングニョンの学士帽をかぶった姿を、今年も見れないことになった。

06学番(入学年度)である二人とも卒業単位が足りず、大学を出ることができなくなったのだ。芸能界での演技と学業を模範的に並行してきた2人は、昨年ドラマ撮影や語学研修などで単位取得に苦労し、最終的に卒業に必要な最低単位を満たせなかった。それぞれの建国大学映画芸術学科、成均館大学国文科に在学中の二人は、これで冬の季節学期を含めて、来年1学期を通ってコスモス卒業を念頭に置くことになった。

これと関連しイミンホの所属社スタウスのハンスハン理事は16日、"ミノさんが、昨年5〜7月に放送されたドラマ"シティーハンター"に出演するために単位履修をすることができなかった"とし、"課題に代替して努力したが、出席日数が不足して、もう一学期通うことで意向を固めた"と話した。

ムングニョン側も、"グニョンさんが、今年は卒業したいと考えていたが、休学と演技活動を併行するのに2月に卒業をできないようになった。8単位ほど不足していると分かっている"と話した。

芸能人たちがこのように適時に卒業することができず、"晩学道"になるのは、それだけ各大学の学士管理が厳しくなっているという意味だ。これまでは適当にマネージャや仲間たちが提出するレポートで単位を受けたが、最近は見る目が多く、全く通じないというのが芸能関係者らの話だ。

芸能界で、大学卒業と関連して最も危うい経験をした人はウォンビンだ。 2003年1月に竜仁大演劇学科卒業を目前に控え、卒業に必要な必須単位130単位から1単位が不足して、季節学期科目であるスキーを慌てて受講して冷や汗を流さなければならなかった。

当時、ウォンビンは、単位取得のために京畿道のあるスキー場で行われたスキー実習に参加して、やっと単位を受けて学士帽をかぶることができた。映画"うちの兄貴"の撮影を控えて入隊を延期するために、竜仁大大学院に進学していたウォンビンとしては、震える時間だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。