So-net無料ブログ作成

アイドルはつらいよ [韓流 芸能]

ティアラのチヨンが人気アイドルとして生きることの難しさに嵐の涙を流した。

来る2月2日放送されるMBC'チュビョンジントークコンサート"、"K- POPスター"特集で、韓流熱風をリードしているスーパージュニアのメンバーシンドン、KARAカンジヨン、ティアラのチヨン、レインボーキムジェギョン、帝国のアイドル、シワンが出演して海外の活動で生じた様々なエピソードを公開した。

この日ののチヨンは、過去の恋愛経験の事実を明らかにし、瞬く間に録画会場を衝撃に包んだ。

過去の恋愛経験に対するトークでチエンは、過去2年ほどの恋愛経験の事実を明らかにし皆を驚かせた。これにカンジヨンもデビュー前付き合っていたボーイフレンドの話を出し、帝国のアイドルシワンは、恋愛に対する驚くべき事実を明らかにした。

また、チエンは、日本控室が恐ろしい理由と、自分も知らない間にリーダーが交換された理由など、韓流スターとして体験した様々なエピソードを公開したりする。

チエンは、人気アイドルとして生きることの難しさを話して涙を流してしばらく撮影が中断する事態が発生し、他のアイドルメンバーたちものチヨンの涙に共感し、チエンを慰労している。

一方、ティアラのチヨンの詳細な恋愛ストーリーは、2月2日、"チュビョンジントークコンサート"で公開される。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。