So-net無料ブログ作成

シスターダソム大学進学を放棄 [韓流 芸能]

シスターのダソムが大学進学をあきらめて歌手活動に専念することに決めた

31日シスターの所属者側関係者はスターエンとの通話で、"シスターのダソムが、今年は大学進学をしないことを決定した"と明らかにした。

引き続きこの関係者は"ダソム本人が当分の間、歌手活動に専念して大学に進学しないと明らかにした"とし"しかし、大学進学自体をあきらめることはない"と明らかにした。

また、この関係者は"大学に落ちたもなどの他の理由があるわけではない"と付け加えた。

去る2011年に高3受験生の身分で2012大学修学能力試験を受けたダソムは、シスターの活動で忙しい中でも、学業に熱中し、修学能力試験を受験し話題を集めたことがある。

しかし、ダソムはしばらくは歌手活動に一層専念することに心を決めて、今年の大学進学をあきらめて次の機会を狙うことにした。

一方、ダソムは、フランスパリで開かれる"ミュージックバンク"に出席するために、来る2月10日高校の卒業式を欠席する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。