SSブログ

やらせ合コンが発展 [韓流 芸能]

"ヤンシン"ヤンジュンヒョクSBS野球解説委員と放送を通じて合コンをしていた通訳バクヒェリムさんが連絡をやりとりしていると近況を伝えた。

バクヒェリム氏は31日放送されたKBS 2TV 1対100"に出演してKBS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデー'のコーナー'男の資格"で合コンをしたヤンジュンヒョク委員とまだ連絡をやりとりしていると述べた。

MCソンボムスが、"ヤンジュンヒョクと合コンをしている場面を見た。どうだったか"と尋ねると、パクさんは"気遣いをたくさんして下さって結構楽だった"と答えた。

これソンボムスは、"連絡先も交換しただろうに、もう一つの出会いや連絡はないのか"と尋ねると、"時々連絡して安否を交わす"と言って微笑んだ。

続いて、"〜ing型だと見ても問題ないのか"という質問には"そう見てもいい、お互い知っていく段階であるためだ"と付け加えた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。