So-net無料ブログ作成

ユスンホ入隊準備? [韓流 芸能]

ユスンホが軍入隊のために身体検査を受けた理由を公開した。

31日、ソウル江南(カンナム)ラマダソウルホテルでは、総合編成チャンネルTV朝鮮創社特集 水木ドラマ"プロポーズ大作戦"の制作発表会が金佑宣監督と俳優ユスンホ、パクウンビン、ギムイェウォン、バクヨウンソ、ゴギョンピョ、イヒョンジン、バクジンジュなどが参加した中で進行された。

この日製作発表会でユスンホは、今年成人になった感想で、"大人になると、何かぴったり変わると思ったが変わったのがないようだ"と口を開いた。

引き続き彼は"今、自分のしなければならないということに対する不安感と恐怖が生まれたようだ"と言いながら、"良いと思ったがあまり良くもないようだ"と明らかにした。

特に彼は、"身体検査を受けるというのが感慨が新しかった"と軍入隊への思いを伝え、"軍隊を行くことは行かなければならないのに、正確なことは、後で簡単に説明差し上げる"と慎重に語った。

一方、"プロポーズ大作戦"は、エキサイティングなファンタジーを題材に偶然の機会に、過去に戻ることができる機会を持つようになった男主人公が自身の初恋を守るために孤軍奮闘する内容を扱ったドラマで、来る2月8日初放送される。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。