So-net無料ブログ作成

新しいスタイルの"ニューイースト"誕生 [韓流 芸能]

プルレディスボーイズがニューイーストというチーム名とフォトティーザーを公開して本格デビュー間近を発表した。

17日、プルレディス側は別名プルレディスボーイズとして知られている新人5人組アイドルグループの"ニューイースト(NU'EST)"という正式チーム名を公開して"NU(新たに)、Establish(設立する)、Style(スタイル)、 Tempo(テンポ(音楽)に合わせて)という略語で、"新しいスタイルの音楽に合わせて設立する"という意味を持っている"と明らかにした。

ソンダムビとアフタースクールなどを輩出したフラッシュディスクが野心に充ちるように準備したニューイーストは、トレンドを先取りする新しいスタイリッシュな音楽を指向しているボーイグループだ。

チーム名と一緒に公開されたティーザーで、ニューイーストには派手にばら撒かれた照明の下で、スタイリッシュな五人の後ろ姿から感じられる強烈なカリスマと神秘的なオーラを発散して見る人の視線をひきつけている。

これまで、ニューイーストは、デビュー前から所属事務所の先輩たちのミュージックビデオなどを通じて顔を知られており、2012 HAPPY PLEDISプロジェクト"のアルバムに参加し、タイトル曲"LOVE LETTER"で様々な音楽番組の舞台にも上がったことがある。

また、プルレディスアーティストたちと一緒に雑誌のグラビア撮影をするなど、様々な媒体を通じて、多角的に才能を発散してきた。

所属事務所側は"ニューイーストがEXO、BAPなど、今年の初めデビューを控えている新人の中で最も遅れて公開しながらも、焦燥感を出さない理由は、今年出てくるボーイグループのうち、抜群の実力とビジュアルを兼備したためだ"と自信感を現わした。

引き続き所属社側は"ニューイースト(NU'EST)は、現在、多くの人気を享受している東方神起、ビースト、インフィニットなど、数多くのアイドルブームの中で、彼らだけの色やスタイルを歌謡界に刻印させてK- POPブームをさらに拡散させること"と明らかにした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。