SSブログ

イトゥクに続け~私たち結婚しました~ [韓流 芸能]

イトゥクに続きまた他のスーパージュニアのメンバーがMBC'私たち結婚しました"に新しいバーチャル夫婦として投入される。

"私たち結婚しました(以下ウギョル)"は21日、旧正月特集でスーパージュニアのグループミーティング編を放送する。この日出演したスーパージュニアのメンバーは、トンヘ、ウニョク、ソンミン、キュヒョンなど4人。これらはソンウンソ·シンソユル·イセナなど4人の女性芸能人との4対4の合コンをして、好みのパートナーを探す予定だ。

今回の合コン編で誕生したカップルは最近'私たち結婚しました"を降板したキムウォンジュン - パクソヒョンに代わって、新しい仮想夫婦で出演する予定。関係者によると、最近進行された今回の録画でカップルが誕生し、これらは早いうちに仮想夫婦として登場するという話だ。

関係者は"スーパージュニアは芸能感覚が優れている。現在のイトゥク - ガンソラ仮想夫婦でも反応が良い"と"あるグループから二人のメンバーがそれぞれの仮想夫婦として出演するのは今回が初めてだ。カップルの集まりを持つなど、様々な楽しみをプレゼントすることができるだろう"と伝えた。 "私たち結婚しました"には、イトゥク - カンソラとハムウンジョン - イジャンウが仮想夫婦で呼吸を合わせている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。