SSブログ

涙の女優チェジウの真の姿 [韓流 芸能]

女優チェジウがキムテヒ、ソンヘギョ 、キムハヌルによって意外な姿を暴露された。

去る26日放送されたSBS"ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか'でチェジウに対する女優らの暴露が相次いだ。

この日、キムテヒは"チェジウは映画館で中央席だけに固執する"とし、"前の座席に足を上げて見る時、本当に覚める"と明らかにした。

これにチェジウは"それで深夜映画を見る。人の多いときは横に座るけどそれが嫌いだ"とし、"人がいない時に靴を脱いで足を上げたり、片方の足だけを上げてみる"と言って笑いを誘った。

また、キムハヌルはKBS2'1泊2日"の撮影当時、"テントの中で口を開けて寝るときに本当覚める"と"親しみにくいと思ったが、その姿見て好きになった"と撮影裏話を伝えた。

これにチェジウは"その時に本当眠れなかったと言ってまわったのにみんなは口開けて眠ってたって言っていた"と明らかに風変わりな魅力を露出した。

続いてソンヘギョは"チェジウはF1の速度に出ても大丈夫なように見えるけど、制限速度60km / hの道路で20km/ hで走る時に覚める"とし"心の中で運転できないと思っているのに、"私の運転本当に下手でしょ?"と聞いて、本当にかわいかった"と暴露した。

ソンヘギョの暴露にチェジウは"私の車に誰かが乗ると、心臓が震えてできない"とし、"みんな私の車に乗らないんだ"と言って笑いを誘った。

一方この日放送で、チェジウは映画'キチョンド (1996, 歸天圖) 'で下車することになった理由を明らかにして涙を流した。



冬のソナタのイメージがいまだにあるチェジウ
本当きれいですが天然です
そこが彼女の魅力なんでしょうね

それにしても4人とも美しい方です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。